SSブログ

べたつくのでオールインワン美容液のお手入れに変えてみた

モハメドしょうこです。

べたつく上にむしむしする日に大事なのは分かってるけど化粧水ぬって保湿クリームなんて毎日できないですよね。

特に運動した後はへとへとなので手間を減らせるものは減らしたいんです

今までは普通に化粧水から保湿クリームをぬっていました。

保湿クリームだから当たり前なんですが塗って直ぐはしっとりしたままなのでベタつくんですよね

脱衣所も暑いから早く冷房の効いたリビングに行きたい…!

●BLANC HONEY / MOISTURE SERUM

blanc_hony.jpg

そこでオールインワンのジェルタイプに切り替えてみました。

これ一本で美容液、化粧水、乳液などの役割は全て入っているので何回も塗る必要は無し。

塗っている時は瑞々しいアップルの香りがしますがすぐに消えます。

保湿力は重たくないので、塗った後は割とすぐさらっとします。

大容量なのでボディにも伸ばして使っています。

ケアがめんどくさいな~という時はやり方を変えて続けられるようにするのも大事ですね。



abu3.png

今日のモハメド。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。